<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年賀状が間に合うかどうか

毎年、「デザインから自分でやっちゃるぜ!」と張り切ってしまうばっかりに、どうしても作るのが遅れてしまう年賀状。
今年も例にもれず、12/29の今日ようやく年賀状を購入すると言うスロースターターッぷりで、年末の風物詩ですね。



で、来年はウサギ年だから、かわいいイラストでも入れるかということでささっと描いたんですが・・・・。










e0198352_0154915.jpg





・・・ちょっとワル乗りしてしまったようです・・・。



そもそも、今年は「チヨジム」の開所のお知らせも兼ねてしまおうとしているので(開所のお知らせをさぼっていたので)、もちょっとマジメに作ることにします。



とりあえず、明日!





-------------------------

ところで、昨日上の絵を描いたのですが、今日帰宅してみると、うちのおっさんが絵の習作にしたいのか、私の絵を模写していました。






が、



e0198352_0211023.jpg




胴の太さとか足の太さとかが本物に忠実に(太めに)修正されているのは、気のせいかしら。
[PR]
by chiyo-jim | 2010-12-30 00:25 | なんちゃないこと

ブログ、はじめました

と、いうわけで「チヨミ編集事務所」とっくの昔にオープンしたのですが、
いろいろさぼっていてなかなかHPが進みませんので、
お仕事日記をとりあえず作りました。

正直言ってそんなにしょっちゅう更新はしないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by chiyo-jim | 2010-12-19 22:24 | なんちゃないこと


チヨジムのお仕事日記を気の向くまま書きます。が、その実、仕事以外のことばっかりかも。


by chiyo-jim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オシゴト!
なんちゃないこと
絵日記
未分類

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

MURMUR 別館
Ecru et pousse
ミカンのはなうた日記
haco 店主の日記
hacophotoshop
いねたび

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

熊本城マラソン2014出場!..
at 2014-02-18 02:11
あけました!2014
at 2014-01-05 01:16
検診、いきましょう!
at 2013-03-09 23:32
あけました2013!
at 2013-01-06 12:48
オブザイヤー
at 2012-01-16 19:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧